編集画面では動画は再生されません。

こんな課題はありませんか?

  • ライブコマースに適した人材が社内にいない
  • ノウハウが社内にないので進め方がわからない
  • 運用コストが見えにくい
  • 費用対効果が不安
  • ノウハウが社内にないので進め方がわからない

そんな企業のライブコマースの課題にあわせた
ライブコマーストータルサポートパッケージ


煩雑なライブコマース業務に役立つ便利な機能をご利用いただけるだけでなく、ライブコマースに関するさまざまな業務をトータルでサポートします。

ライブ分析支援
ライブ配信中の分析データが閲覧ができます。
詳細なライブ分析や改善策のご提案をいたします。
※初回配信限定のサポートです。2回目以降は分析データの閲覧のみです。
告知・集客支援
アプリ内のプッシュ通知やライブコマース情報メディア「ウェビナビ」でのコラムで、ライブコマース実施やビジネスの告知・集客をサポートします。
※アプリ内のプッシュ通知は月に4回までです。
※ウェビナビコラムは10本が上限となります。
購入発送管理支援
発送作業に便利な購入データのcsv出力や納品書発行機能がご利用いただけます。
ご希望の場合は倉庫での在庫管理代行や商品発送代行も行います。
※月間100件の発送を上限とします。上限を超えた場合は、1,000円/件となります。
購入発送管理支援
発送作業に便利な購入データのcsv出力や納品書発行機能がご利用いただけます。
ご希望の場合は倉庫での在庫管理代行や商品発送代行も行います。
※月間100件の発送を上限とします。上限を超えた場合は、1,000円/件となります。
配信機材のご提案
やりたい配信に必要な機材をご提案いたします。
※初回配信限定のサポートです。
※機材の手配やレンタルは別途ご相談ください。
※機材の準備費用は含まれません。
シナリオの作成支援
シナリオを簡単に作れるワークシートをお渡しいたします。
また、盛り上がるライブコマースとなるように、シナリオの作成をサポートします。
※初回配信限定のサポートです。2回目以降はワークシートのみとなります。
システム設定支援
CHANCE!の使い方マニュアルをお渡しいたします。
またプロジェクトやライブ、商品の登録などの管理画面での設定作業のサポートをいたします。
※初回配信限定のサポートです。2回目以降はマニュアルのみとなります。
配信者育成支援
ライブ内容にあわせて配信者の育成をサポートします。
※初回配信限定のサポートです。
※外部出演者の手配、配信代行は別途ご相談ください。
ライブ配信支援
リハーサルやライブコマース当日の配信をサポートします。
※初回配信限定のサポートです。
※現地での対応は別途ご相談ください。
ライブ配信支援
リハーサルやライブコマース当日の配信をサポートします。
※初回配信限定のサポートです。
※現地での対応は別途ご相談ください。
これらのサポートが含まれたトータルサポートパッケージです。
ダイヤモンドクルー(月額500,000円)の会費が3か月含まれて

 500,000円(税込)

さらに、CHANCE!は決済手数料が無料となります!
※年間売上換算額での上限金額は1億円(1か月あたりは約800万円)です。上限金額を超えた分の決済手数料は8%となります。

よくある質問

Q
他の動画配信サービスやライブコマースサービスと何が違うの?
A
CHANCE!ではクラウドプロジェクトをクルーみんなで成長させていくためにライブを活用します。
そのため、他の動画配信サービスやライブコマースサービスよりも、参加者同士のコミュニケーションでライブを楽しみながら、お互いのプロジェクトを応援しあうことを目指しています。
Q
CHANCE! のライブコマースはものを売るだけですか?
A
CHANCE!で目指していることは、商品が売れることではなくクラウドプロジェクトが盛り上がり、お互いのCHANCEが最大化することです。
ライブを見るだけ、コメントだけ、応援だけでもOKです!
商品の購入だけではなく、コメントやギフティングなどのツールを通じて、双方のCHANCEが最大化するプラットホームを目指しています。

Q
ポイント(チャンスポイント)について詳細を教えてください
Q
他の動画配信サービスやライブコマースサービスと何が違うの?
A
CHANCE!ではクラウドプロジェクトをクルーみんなで成長させていくためにライブを活用します。
そのため、他の動画配信サービスやライブコマースサービスよりも、参加者同士のコミュニケーションでライブを楽しみながら、お互いのプロジェクトを応援しあうことを目指しています。